新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策に関するお知らせ

レバレジーズ株式会社が運営する、新卒向け就職エージェント「キャリアチケット」は、カウンセリング(面談)またはセミナー・イベントを実施する際に新型コロナウイルス感染症を拡大させないよう、以下のような対策への取り組みを徹底いたしております。

 

【カウンセリング(面談)実施時の感染症対策について】

■カウンセリング方式に関して

・新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、来社方式でのカウンセリングを中止し、オンライン方式のみで行う場合がございます
・オンライン方式のカウンセリング手順に関しましては、予約後にお送りするメールの内容をご確認ください


■就活生のみなさまへのお願い

来社形式でカウンセリングを行う場合、以下の対策へのご協力をお願いしております。
・マスク着用
・アルコール消毒(※1
・検温の実施(※1)(※2
・カウンセリング中のドアの開放
(※1)ご来社いただいてから、受付の際に実施いたします
(※2)検温の結果、37.5℃以上の方は対面でのカウンセリングを中止させて頂くことがございます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
 

【セミナー・イベント実施時の感染症対策について】

■オンラインイベント

参加方法については、ご予約後にメールにてお送りいたしますのでご確認下さい。

■対面イベント

出展企業、関係者、運営スタッフはイベント当日に以下の対策をした上で、ご参加するみなさまをお迎えいたします。
・マスク着用
・検温
・アルコール消毒

また、ご参加する就活生のみなさまにも、以下のご協力をお願いしております。
・マスク着用
・検温(※)
・アルコール消毒(※)
※イベント会場にご用意しておりますので、ご使用ください


本対策に関しまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。