GTホールディングス株式会社
GTホールディングス株式会社

GTホールディングス株式会社

事業内容

【エルメス・シャネル特化】チームで本物を届ける、新時代のブランドリユース
当社は、最高峰ブランドに特化した専門店や自社オークションを運営する、成長中の総合グループです!
■当社で働く3つの魅力■
・個人ノルマなし!:数字を競うのではなく、チーム全員で店舗を盛り上げる文化。
・一流の鑑定眼を習得:エルメス・シャネル等の超一流品に特化。日々本物に触れることで、一生モノのスキルが磨かれます。
・圧倒的な経営基盤:業界トップクラスの自社オークションを保有。安定した環境で新たな挑戦を応援します。
数字に追われる毎日ではなく、仲間と共に「価値を繋ぐ」面白さでリユース業界の新たなスタンダードを確立します。

営業 / 販売・サービス
専門店 / 専門・その他サービス
東京都品川区東品川4丁目10-13  プライム東品川ビル 4F
会社の雰囲気
個人の個性や考えが大事 オープンに意見が言える 専門的なプロフェッショナル
活躍している社員の特徴
専門知識を活かせる人 家族と仕事の両方を大事にする人 チームを支える縁の下の力持ちな人
身につけられる力
人を笑顔にするおもてなし力 専門的な技術や知識 人を支える細やかなサポート力
働く環境
キャリアプランが豊富 部門間での関わりが多い 役員との距離が近い 子供がいても働きやすい こだわりのオフィスがある 充実した福利厚生

なぜやるのか

【「人」の想いが、「会社」という夢を動かしていく】
創業から20数年。共に歩む仲間は300名を超えましたが、私たちの根底にある想いは今も昔も変わりません。それは「一緒に働く仲間を、決して路頭に迷わせない」という、シンプルながらも強い覚悟です。

大きな野心や巧みな戦略だけで、会社が成長するわけではありません。会社とは「人」そのものであり、働く一人ひとりの熱意が積み重なって、初めて大きな飛躍となります。私たちが今日まで成長を遂げられたのは、優れたビジネスモデルがあったからではなく、目の前の仕事に向き合う「人」を大切にし、そして「人」に支えられてきたからです。

「人は、夢を叶えるために必要な力である」と私たちは信じています。だからこそ、学歴や経験という過去の指標ではなく、その人の内側にある「熱き想い」を何よりも尊重します。社員一人ひとりの成長が会社の成長に繋がり、それがまた社員の幸せとして還元される。あなたの熱意を全力で受け止め、その力が存分に発揮できる場所を提供し続けること。それが、GTホールディングスの使命です。

どうやっているのか

【「本物」に触れ、一生モノの知識と経験を磨く】
GTホールディングスでは、入社した皆さんの成長を第一に考えた教育フローを整えています。私たちが扱うのは、世界中から愛される一流ブランドの品々です。それらを鑑定し、価値を見極めるプロへと成長していただくために、最も重視しているのは「本物に触れる」という実体験です。

マニュアルや書類上の知識だけでは、本当の価値を見極める力は養われません。日々の業務のなかで、実際に数多くの商品を手に取り、その手触りや細かなディテールを肌で感じる。この積み重ねこそが、他では得られない一生モノの経験と深い知識へと変わっていきます。

また、個人の数字を競い合うのではなく、チーム全体でお客様に向き合うスタイルも当社の特徴です。先輩スタッフがあなたの成長をバックアップし、お互いをサポートし合う環境があるからこそ、未経験からでも自信を持ってプロへの道を歩み始めることができます。「確かな目」を持つ専門家へと、一歩ずつ、着実に成長していける環境を用意しています。

こんな人とはたらきたい

【「好き」を原動力に、素直な心で吸収できる方へ】
私たちが一緒に働きたいのは、ブランドやファッションに対して純粋な興味を持ち、それを追求できる方です。「このブランドの歴史をもっと知りたい」「このデザインの魅力をお客様に伝えたい」という好奇心こそが、プロとして飛躍するための最大の才能だと考えています。

何よりも大切にしてほしいのは、周囲のアドバイスや新しい知識を柔軟に受け入れる「素直な気持ち」です。リユースの世界は奥が深く、毎日が新しい発見の連続です。自分のこだわりを大切にしながらも、素直な心で知識を吸収できる方は、驚くほどのスピードで成長していきます。

「好きなことを仕事にしたい」「誰にも負けない専門知識を身につけたい」という情熱があれば、今の時点での経験やスキルは一切問いません。あなたの「好き」という気持ちが、お客様の喜びを作り、会社の未来を創ります。GTグループは、あなたの真っすぐな熱意を何よりも大切にします。共に熱く、楽しみながら成長していける仲間に出会えることを心から願っています。

会社概要

GTホールディングス株式会社 GTホールディングス株式会社
  • 東京都品川区東品川4丁目10-13  プライム東品川ビル 4F
  • 2020-10-01に設立
  • 牟田成が代表
  • 376名 の社員

この企業を見ている方におすすめ

【カジュアル面談】東京・大阪にある3つのグループ会社から、あなたに最適なキャリアを。 のイベント画像
27卒 本選考

【カジュアル面談】東京・大阪にある3つのグループ会社から、あなたに最適なキャリアを。

営業(個人向け新規開拓メイン) / 営業(個人向け既存顧客メイン) / 販売スタッフ・接客 / 店長(店舗運営など) / バイヤー
オンライン 7月21日 11:00~ ほか複数日程あり
「自分に合う会社ってどこだろう?」
「リユース業界って、実際どんな仕事をするの?」

就活でまだ迷っている、一番いい答えを探している、そんなお悩みに、採用のプロが直接お答えします!
GTホールディングスには、ブランド専門店から時計修理、オンラインショップ運営まで、多様なフィールドがあります。

本イベントは選考ではありません。「東京と大阪、どっちの拠点が自分に合う?」「それぞれのグループ会社、何が違うの?」といった疑問を一緒に紐解き、あなたらしいキャリアの第一歩をサポートします。選考対策の相談も大歓迎です!
(場合によっては他社選考の応援をするのでお気軽に参加してください!)

このイベントを見ている方におすすめ