株式会社ミニミニの新卒採用、就活情報

本社

東京都

業種

  • 陸運・海運・航空・鉄道
  • 企業情報

事業内容~就職希望企業を理解する~

株式会社ミニミニはミニミニグループの中核企業です。全国に店舗を展開し、賃貸仲介事業を行っています。

同社の商品は、コストパフォーマンスや安全面を考慮したプランニングが特徴です。地域密着型店舗だからこそ得られる情報を強みに、学生、単身者、子育て世帯などそれぞれのライフスタイルに合わせた的確な提案ができる点に定評があります。

主な商品は以下を参考にしてください。

◆入居プラン
・鍵を返すだけで退去できる「スーパー君」「エース君」シリーズ
・家具、家電付きのお部屋「進化したスーパー君」

◆サービス
・ミニミニライフサポート
・mini mini入居安心サービス
・mini miniNEXT

また、同社では全国に拡充するネットワークを活かし、法人向けに社宅代行サービスも展開しています。

個人から法人まで、多種多様なニーズに応え続ける同社は、ブランド力・実績ともに業界を牽引する存在です。

企業紹介~就職希望企業の方向性を知る~

ミニミニグループでは、株式会社ミニテックは運営管理、株式会社ミニクリーンはリフォームと、それぞれのグループ企業で異なる担当領域を持ち、「暮らし」にまつわるサービスを展開しています。

その中でも、株式会社ミニミニはグループの中枢となる企業です。同社ではミニミニグループのモットーである「明るく健全に」を基盤に、顧客にとって「1番」となる存在を目指しています。

「家選び」は人生を左右するターニングポイントです。その大切な作業のベストパートナーとして選ばれるため、利便性の高い検索システムの提供を始め、たゆまぬ努力を続ける同社。

グループ力を活かした多角的なサービスで、顧客から圧倒的な支持を得ています。

募集要項~応募の基本情報を確認する~

募集職種 賃貸仲介営業職(ルームアドバイザー)
仕事内容 物件紹介・案内業務 / 物件仕入れ業務 / 賃貸経営サポート業務
昇給 随時 ※算定(実績)方式
基本給 240,000円 /(四大・短大・専門卒)
※一部地域 220,000円
※個人業績によるインセンティブ含む
賞与 年2回(4・10月) ※算定(実績)
諸手当 通勤手当(全額支給) 資格報酬(宅地建物取引士)
勤務時間 9:30~18:30 (開店 10:00 閉店 18:00)
休日休暇 週休1日制  繁忙期(1~3月)
隔週休2日制 (4~12月)
祝日振替休日 (年間15日)

年末年始、夏季、秋季、GW、誕生日休暇、有給(初年度10日・最大20日)

産前産後休業、育児休業、介護休業、慶弔休暇、裁判員休暇 ※就業規則に準ずる
勤務地 全国直営各店舗 ※勤務地は本人の希望を受け付けます。
待遇・福利厚生・社内制度 提携福利施設・資格取得支援・年1回社員旅行(家族同伴可能)
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
教育制度 新入社員研修 / キャリア・フォローアップ研修 / 社外講師セミナー 他
応募資格 全学部 全学科

会社概要~就活の基礎情報を把握する~

会社名 株式会社ミニミニ
本社所在地 東京都港区港南2丁目5番3号
URL http://www.minimini.co.jp

※掲載内容は2020年02月現在のものです。