株式会社トゥモローランドの新卒採用、就活情報
本社
東京都
業種
株式会社トゥモローランドは、オリジナルブランドの企画や生産、販売、卸売、輸入業務などを行っている企業です。提供している製品は、ウィメンズ・メンズウエア、服飾雑貨、アクセサリーなど。また、ファッションアイテム以外に、飲食店の経営も手がけています。
同社では下記のブランドを含め、多くのオジリナルブランドを展開中です。
・TOMORROWLAND
・DES PRES
・GALERIE VIE
・Edition
・CABaN
・BACCA
・SOULEIADO
・KNOTT
・MACPHEE
・Ballsey
また、海外ブランドとのパートナーシップにより、幅広いファッションスタイルを日本へと届けています。発信しているブランドは、デザイナー兼オーナーを担うDRIS VAN NOTEN、西海岸スタイルを提供しているJAMES PERSE、パリ発のISABEL MARANTなど、世界各国さまざまです。
飲食店事業では、アメリカにある「ベアバーガー」というハンバーガーショップを日本へと進出させ、「ものづくり」という同じベクトルでよりよい商品製作に注力しています。
「Small is possible.」というビジョンを掲げている株式会社トゥモローランド。その思いを以下のように記しています。
◆Vision
規模が大きくなれば当然企業として安定し保守的になって行く。
私たちは、そのことを否定し続けて行きたい。
小さな会社でなければ持つことの難しい
安定を否定する勇気と新しいことを始める意欲を忘れたくない。
働くすべての人が何かを表現したいという欲求を持ち
それを実現できる小さな会社であり続けたい。
目指すのは、小さな会社
Small is possible
私たちが目指す小さな会社には無限の可能性がある。
企業として成長しながらも
小さな会社であり続けることは
決して不可能ではない。
私たちは、そう考えています。
Visionの基で同社が目指していることは、「東京を代表するブランド」になることです。
洋服だけのアパレルというポジションにとどまらず、衣食住さらには趣味の世界など、人生に関わるすべてにおいて同社の独自の文化を発信し続けたい、という思いを込めて邁進しています。
株式会社トゥモローランドがビジョンとして掲げている「小さな会社」へのこだわりは、会社のみならず社員の成長にも大きな影響を与えています。そのため、小さいからこそ実現できるのだと身をもって体験することができる環境です。
また、入社後3年目までの間には、ビジネスマナーやセールス、VMD、マネジメントなどを習得できる研修を実施。これにより、経験のない社員も知識とスキルを身につけて活躍することが可能です。
同社では、以下3つの活動を通して、より良い人材と出会いたい…という思いをカタチにしています。
・学生を対象とした1Dayインターンシップの開催
・現役社員のリアルな声を発信する会社説明会
・SNS(主にFacebook)による情報発信
働く楽しさを実感できる取り組みに注力しているのも同社の特徴です。
会社名 | 株式会社トゥモローランド |
本社所在地 | 東京都港区南青山3丁目18番9号 |
URL | http://www.tomorrowland.co.jp |
※掲載内容は2019年08月現在のものです。