コールセンター の新卒採用、就活情報

件数: 4

コールセンターの役割は、クライアントからの問い合わせに対応すること。質問への回答業務は「インバウンドコール」、営業・勧誘は「アウトバウンドコール」で、FAXやメール、チャットといった幅広い手段で対応するコールセンターは「コンタクトセンター」とも呼ばれます。コスト削減を目的にアウトソーシングする企業は増加しており、コールセンターの業界規模は今後も拡大する見込みです。 コールセンター 業界への就職を検討中の方はこちらの企業情報を参考に就活を進めてみてください。

    1 - 4 件を表示中

  • 株式会社ビジネスコンサルタント

    業種:コールセンター

    本社:東京都

    株式会社ビジネスコンサルタントは、組織開発と人材育成の課題解決に注力している会社です。1964年に「日本のマネジメント教育に変革を起こそう」という志のもとに、設立されました。 時代のニーズに応じて提供してきたことと培った知識を生かして、現在は「教育・研修業務、コンサルティ...

  • 富士ソフトサービスビューロ株式会社

    業種:コールセンター

    本社:東京都

    富士ソフトサービスビューロ株式会社は、コンタクトセンターサービスとBPOサービスを主軸として、ITを活用したサービスを提供する企業です。 ◆コンタクトセンターサービス 各種チャネルからお客様の声を集めるVOC分析や、お客様の質問に答えるコールセンターサービス、新しい商品...

  • りらいあコミュニケーションズ株式会社

    業種:アウトソーシング

    本社:東京都

    りらいあコミュニケーションズ株式会社は、国内大手のBPOサービス企業です。BPO(Business Process Outsourcing)とは、業務プロセスを外部の専門企業に委託すること。コールセンターを中心に、アウトソーシングビジネスを展開しています。 ◆コンタクト...

  • トランス・コスモス株式会社

    業種:アウトソーシング

    本社:東京都

    トランス・コスモス株式会社は、「売れる仕組みの創出」「更なるコスト圧縮の実現」といった企業の課題を解決するためのソリューションを提供する企業です。具体的な事業内容についてご紹介します。 【コンタクトセンターサービス】 企業に対し、消費者との接点となるコンタクトセンターの...