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コールセンターの役割は、クライアントからの問い合わせに対応すること。質問への回答業務は「インバウンドコール」、営業・勧誘は「アウトバウンドコール」で、FAXやメール、チャットといった幅広い手段で対応するコールセンターは「コンタクトセンター」とも呼ばれます。コスト削減を目的にアウトソーシングする企業は増加しており、コールセンターの業界規模は今後も拡大する見込みです。 コールセンター 業界への就職を検討中の方はこちらの企業情報を参考に就活を進めてみてください。
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株式会社ビジネスコンサルタントは、組織開発と人材育成の課題解決に注力している会社です。1964年に「日本のマネジメント教育に変革を起こそう」という志のもとに、設立されました。 時代のニーズに応じて提供してきたことと培った知識を生かして、現在は「教育・研修業務、コンサルティ...
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